すいふー日記

中華圏ぶらり旅の記録

すいふー日記とは

皆さん、初めまして!

 

すいふーといいます

 

初めての記事なので、これから『すいふー日記』をどんなブログにしていこうかな…

 

そんな内容の記事になっています

 

 

ブログは学生の時授業でやっていたのですが!

確か2年間で3記事くらい書いたかな…

という仕方なくやってる感丸出しのブログだったので

“今回初挑戦!”という気持ちで始めました

 

 

台湾の短期留学から始まった海外生活

 

たくさんの“初めて”を経験して

 

それを書き留めておきたいと思うようになりました

 

f:id:suihu-blog:20180622174502j:image

 

。。。という理由で誕生したすいふー日記ですが

 

思いついたときに記事を書く、かなりマイペースな更新になる予定です

 

みなさんの参考になる記事が書けるようになればいいですよね〜

 

とりあえず始めてみます!