すいふー日記

中華圏ぶらり旅の記録

はてなブログ〜旅行グループに参加してみた

はてなブログを使い始めて1年以上経つのですが、12記事しか書けてない上に、はてなブログの機能も全然知らない。。。

 

長文も全然書けない。。。

 

と、いうことで。

 

他の方から学ぼう!!

 

2019/9/14 現在 参加ブログ数が11221、という公式グループ“旅行”に参加しました

1万以上もブログがある中に12記事しか無いすいふー日記を投入するのはちょっと勇気がいりますけど…自分の成長のため!

 

上手な文章を書いている方は、旅行の様子を伝えるだけではなく、自分も行こうかな。とか、この人の他の記事も読みたいな。とか、何か心をワクワクさせる文章を書いているんですね

 

この文章を書いているだけで、自分の文章の下手さがわかります。。。

 

でも、新しいことを学んで自分の成長につながれば、、、と思います!

 

鼓鼓掌👏